吉川利彦の日本横断史

吉川利彦が日本の様々な場所、おいしいものなどについてお話しさせていただきます!

吉川利彦 この夏気分爽快!自分に適したビール探し!

吉川利彦です!
関東もそろそろ梅雨明けだそうですね!
ということは。。。暑い暑い夏が本格的にやってっきそうです!
この夏をどう乗り切るか!
そんなことを軸に置いた記事を本日もご紹介します!

樽生のクラフトビールが20種類も。自由が丘の貴重なビアレストラン

自由が丘の「CRAFT BEER KITCHEN(クラフトビアキッチン)」は、ヘルシーなオーガニックメニューとともに、20種類ものクラフトビールが堪能できるクラフトビール専門店です。気になるビールのラインナップを探ってきました。

CRAFT BEER KITCHEN 自由が丘店(クラフトビアキッチンジユウガオカテン)

東京都 目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘B1F MAP

03-5726-8624

11:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

なし

吉川利彦色とりどりでとても綺麗ですね!
これだけ種類があると、自分に適したビールを選び抜けそうです♪♪
仕事終わりやこの体が怠くなる夏に、
1杯あおってぷはーっと気分爽快になりたいですね!!!
またおつまみもオシャレでおいしそうです!!
ぜひこの夏行かれてみてはいかがでしょうか!
それでは今日のところはここまで!
がお伝えしました。