吉川利彦の日本横断史

吉川利彦が日本の様々な場所、おいしいものなどについてお話しさせていただきます!

吉川利彦 見た目のインパクト大!見た目も味も楽しいカフェ

吉川利彦です!
今日も暑いですね!!!
汗をあまりかきたくないないため、
仕事に行く際も早めに出て、
ゆったりとしたペースで行けるよう心がけましたが、、、
関係ないようです(笑)
もう出た瞬間、熱気でやられてしまいますね;
そんなちょっとうんざりするようなところもある夏ですが、
この時期だからこそ楽しめるもの沢山あります!
皆さんにご紹介するので、この夏の思い出作りの参考にしてみてください!

リンゴ農園作りからスタートした、アップルパイが話題。わざわざ行きたい岡山の「グリーンデイズ」

この春、カフェや雑貨店が集まる問屋町にオープンしたアップルパイが人気の「グリーンデイズ」。
ザクッ、しっとり、ふわっという新食感と、ボリュームも味も主役級の味わいで、一度食べたらクセになる!と、オープン以来リピーターが続出です。

これは見た目からして斬新ですが、
美味しそうなのが伝わってくるアップルパイですね!
また私としては、受け皿の生地をタルトというのが非常にGOODです(笑)!
タルト大好きな友人を連れてぜひ一緒に食べに行きたいですね♪
それでは今日はここまで!
吉川利彦がお伝えしました。