吉川利彦の日本横断史

吉川利彦が日本の様々な場所、おいしいものなどについてお話しさせていただきます!

吉川利彦 野菜嫌いでもこれはいける!キッシュ編

吉川利彦が今日もお届け!
暑い日が続いていますね=3
世の中オリンピックで賑わい始めていますが、
日本でも盛り上がれるところ沢山あります!
私がおススメするところを連日のごとく少しずつご紹介させていただきます♪

サクホロの野菜たっぷりキッシュが人気。鎌倉の小さなデリカテッセン「コヤギヤ」

「koyagi-ya delicatessen & co.(コヤギヤ デリカテッセン アンド カンパニー)」は、オーナーシェフが作る洋風惣菜をお目当てに、多くの常連さんが立ち寄るお店。江ノ電長谷駅から徒歩3分ほどの、にぎやかな大通り沿いにあります。

koyagiya-ya delicatessen & co.(コヤギヤ デリカテッセン アンド カンパニー)

神奈川県 鎌倉市長谷2-11-41 MAP

0467-81-4118

12:00〜21:30

火曜

いかがですか?
異様にキッシュが食べたくなりました笑
これは野菜が嫌いという方でもおいしく味わえるのではないでしょうか?
ぜひこの野菜が。。。という方がいらっしゃったら、
こちらでチャレンジして頂きたいものです!
もちろん野菜大好きという方にはさらにおススメ!
キッシュ以外にもオシャレで素敵な料理がたくさんあるので、
ぜひ訪れてみてはいかがでしょう!?
以上、吉川利彦がお届けしました!