読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉川利彦の日本横断史

吉川利彦が日本の様々な場所、おいしいものなどについてお話しさせていただきます!

吉川利彦、いくつ食べても!

吉川利彦です~!!

牡蠣~!!

今年は牡蠣に当たった人も多いと思いますが、それでも牡蠣はうまい!!

何度腹を下しても、オイスターバーへ通いましたよ。

生牡蠣に勝るものはないでしょう!!

あ、しかし今回はカキフライでしたね・・・・

いくつ食べても1200円!牡蠣フライが食べ放題の飯田橋「貝殻荘」とは

いくつ食べても1200円!牡蠣フライが食べ放題の飯田橋「貝殻荘」とは

冬と言えば牡蠣ですね。牡蠣には色々な料理がありますが、その中でも人気なのが牡蠣フライ。外はサクサク中は濃厚でクリーミーな牡蠣フライはいくらでも食べれちゃいますよね。そんなみんな大好きな牡蠣フライが1200円で食べ放題という夢のようなお店が飯田橋にありました。今回はその魅力をご紹介致します。

「貝殻荘」とは

貝殻荘とは、東京の飯田橋駅にある牡蠣ビストロのこと。生ガキだけではなく、蒸しや焼きなど様々な調理法で牡蠣料理がいただけることで人気なお店です。他にも鮪や海老、アワビなど海の幸が沢山いただけるので牡蠣初心者にはもってこいのお店です。

牡蠣フライ食べ放題ランチが最強すぎる!

様々な調理法が出来る牡蠣ですが、その中でも特に人気が高いのが牡蠣フライですよね。外はサクサク、中は濃厚でクリーミーな牡蠣フライは一つが小さいのでいくらでも食べられちゃいます。
貝殻荘では、なんと土日祝日関係なく毎日11時から牡蠣フライが食べ放題になるんです。時間はなんと無制限!ランチ時間終了の15時までであれば、何個でも食べることが出来ます。
食べ放題ランチメニューでは、牡蠣フライのお供としてサラダとパンかご飯が付いてきます。嬉しいことにパンかご飯も食べ放題なので飽きることはありません。満足するまでお腹いっぱい食べましょう。

他にもメニューが沢山!

貝殻荘の魚介パエリア

こちらのパエリアは、3~4人でいただくのにちょうど良いボリュームです。魚介の出汁で炊かれたフランライスは魚介に負けない味わいです。女子会やデートなどに人気なメニューです。

牡蠣のパテ バケット添え

こちらはバゲットが添えられた牡蠣のパテ。クリーミーな牡蠣をクリーミーなチーズと一緒ににパテにしています。より濃厚になったパテは白ワインなどのお酒と良く合います。

渡蟹の軽いトマトソースリングイーネ

続いておすすめしたいのがこちらの渡蟹の軽いトマトソースリングイーネ。たっぷり出汁が出た渡蟹をサッとトマトソースで仕上げたパスタは一度食べたら忘れられない味です。蟹好きの方に是非おすすめしたい一品です。

真牡蠣12個盛り

お店一押しなのがこちらの真牡蠣12個盛り。さっぱりとしていて潮の香りを感じる真牡蠣が破格の値段で楽しめちゃいます。数に限りがあるので注文する際には事前に予約をすることをおすすめします。

いかがでしたか?

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたでしょうか。皆さんも飯田橋に訪れた際には是非牡蠣ビストロ「貝殻荘」に寄ってみて下さいね。

 

牡蠣やばいですね!!

カキフライ祭りじゃ!!

食べ放題なのでたくさん食べますけどね。

それで腹下したとしても食べ続けますけどね。

牡蠣は炊き込みご飯やお鍋に入れて食べるのが一番好きです!!

飯田橋!!!待っとれよ~~~~う!!!

以上~!!!!吉川利彦でした!!!!